Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 看護師との体験談 › 看護師の透ける下着に興奮しなくなった告白

2019-12-29 (Sun)

看護師の透ける下着に興奮しなくなった告白

 看護師さんに質問です。私は某病院に勤務している研修医です。医療関係以外の男性なら看護師のパンツやブラジャーが透けていることで興奮すると思いますが、私はもう何も思いません。

 ただ、好みのナースのパンツの色は毎日チェックしていますが。あるいは厚手のショーツなら、生理かな、とか思ってます。よほどスケベなシチューエーションでないと興奮しません。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 例えば、ワンピースなのに下にスリップを着ていなくて、パンツもブラジャーも思いっきりくっきり透けている。ワンピースなのに、向かい側に誰もいないと思ってM字開脚でしゃがんでいるのを正面から捉えたとき

 思いっきりかがんで、ブラジャーが丸見えだったりブラが浮いて乳首が見えたり、など要するに”モロ”でないと興奮しません。こういう私は感覚が麻痺しているのでしょうか?あるいは下着の色をチェックするのはおかしいでしょうか?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-29