Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 見た目とは違い福祉支援なんてこんなもんです

2019-12-29 (Sun)

見た目とは違い福祉支援なんてこんなもんです

 ある理由でNPO法人の生活支援センターにお世話になってます。そこは20代~70代の訳あり男女が格安アパートに住んでいます。生活保護を受けてる60代のオッサンがほぼ毎日『乳揉ませてくれ』『マンコ触らせてくれ』と言って部屋に来ます

 もちろんドア越しに断っていますが、ホントウザいです。生活保護受給者って結局働かないから、暇をもて余しててそんなことくらいし考えないんですね。

 あまりにしつこいと上に報告してアパート変わるか、そのジジイを追い出してもらうかします。所詮日本の福祉なんてこんなもん。次元の低い奴等の集まりで独身の女性は危ないわ・・

最終更新日 : 2019-12-29