婚期を過ぎた女が思う若い男への気使いの告白

 35になると男を選ぶ基準は性格になりますよね。そうなると逆に理想の性格の人なんて本当にいなくて、彼氏どころか好きな人さえ出来ない日々が続いてました。けど、そんな私の前にとうとう理想の人が現れたんです。

 とても大らかで懐が深く、男気もある人。誰にでも優しく、誰からも好かれる。ただそんな彼は私より一回りも年下。こんなおばさん相手にしてくれるわけない・・そう思っていましたが、彼も私を好きになってくれたんです。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 嬉しかった、毎日幸せでした。そして彼と初めてのエッチ…本当に幸せの絶頂。でもその瞬間、私は現実を知りました。彼の前で裸になった時、一瞬彼の表情が濁ったんです。期待してたより私の裸が醜かったのでしょう。

 綺麗な若い子のような男性が好きな裸とはかけ離れていたのでしょう。もちろん、彼は私を優しく抱いてくれました。けど私は悲しかった。年の差を実感しました。私と付き合っていなければ彼は素敵な同年代の彼女ともっと幸せになれていたかもしれない。

 そんな想いと、でも好きな人に抱かれている幸せと・・私はエッチの最中涙を流してしまいました。悲しくて、最低なエッチだったかもしれないです。以来、彼とは少し距離をおいてます。

 彼のことを考え、近々別れを切り出すつもりです。・・いえ、本当はこれ以上、年の差の悲しい想いをしたくないのかもしれません。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ