Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 私の彼女はかなりの肉食系で犯されている告白
2019-12-27 (Fri)

私の彼女はかなりの肉食系で犯されている告白

 真冬の頃の日常的な出来事を書きます。仕事から帰宅するとコタツに入ってくつろぐ毎日でした。座っていると彼女が横に来て首筋に吸い付いてくるいつものパターン。

 感じやすい私は「あっ」と声を上げてそこから這って移動しようとすると、後ろから羽交い締めにされて、押し倒されてその後はグチャグチャにされてました。


マッチングサイトお勧め(5サイトをローテーション


女性有料 男性無料

 濃厚なキスで口は唾液でドロドロになるほどしゃぶられ、その後は顔中をなめ回され、耳を口に入れてクチャクチャされてました。音を聞き取る器官なだけに、やらしい音がこれ以上なく聞こえてしまうわけです。

 私はかなりのMなので、喘ぎ声を出しているわけです。本当に男女逆転の状況です。彼女の楽しみは私の体にしるしを付けることなのか、首に深く強く吸い付いてきて何ヶ所もキスマークを付けるのです。

 首が終わった後は、胸や脇腹などに同様の行為をするので彼女にレイプされた後はアザだらけになっていました。仕事に行くときはうまく隠さなくてはならなく大変だったので、

 首は勘弁して貰えるようにお願いしたら困っている私を楽しそうに見ているという状態。暫くはやめてくれませんでした。実際に首筋を深く咥えられて強く吸われると快感を感じてしまうので喘ぎ声しか出せなく、彼女のなすがままになってしまいました。ここまでが明るい部屋で行われるほぼ毎日の前戯で、

 この後はベッドに引っ張り込まれて仰向けにされた状態から、ニヤニヤしながら興奮している彼女に馬乗りになられて「犯しちゃれ」という言葉をかけられてめちゃくちゃにされていました。

 仕事に行けば首のキスマークを気にし続け、風呂に入れば鏡が体中に付けられたキスマークを映し出すので、いつも彼女の存在を意識せずにはいられない状況でした。

 この彼女は私の家内なんです。ここまで書きましたが、やはり妄想だと思う方はそれでいいです。しかし、精力の強い肉食女性にはとんでもない方が現実にいるんです。

 家内はレイパー(笑)でしたが、私の場合はそれ以前にも他の女性に襲われたことがありましたので・・女性って想像しているよりも遙かに凄いですよ。

「女性的」「かわいい」「細身」「笑顔」「おとなしい」「控えめ」が複数当てはまる男性にはハードルを感じないのか、肉食女性が密かに狙っている確立が高いです。

 学生時代に卒業式が間近だった頃、同じ学部の女性から「実は狙ってた」ってことを笑いながら明かされたことがあって、ドキッとしたこともありましたから・・


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

女性のお小遣い稼ぎに(6サイトをローテーション)


Top Pageへ

最終更新日 : 2019-12-27