Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 看護師との体験談 › 女医さんに見られ触れられて発射した体験談
2019-12-26 (Thu)

女医さんに見られ触れられて発射した体験談

 40才になり、お尻にかゆみが出て恥ずかしながら皮膚科に行きましたが、何と30才後半か同じ年位の女医さんが担当に。久しぶりに妻以外の女性にお尻をマジマジと見られて少し興奮しました。

 暫く通っていて、実はもう一ヶ所ペニスの亀頭と溝の部分が蕁麻疹でかゆみが出てしまいどうしようか悩み結局見てもらう事にしました。やはり久しぶりに妻以外の女性に見てもらい触ってもらい大きさは爆発寸前。



 先生に見られただけでも興奮なのに、亀頭や溝の部分や裏の部分までじっくり触られて、我慢汁まで出てしまいさすがに先のお〇っこの出る部分まで触られていたら出てしまいました。

 先生にすいませんと言ったらティッシュを渡されて「男の人だから仕方が無いですよ」と言われました。さすがに恥ずかしくて顔見れませんでしたが、2回目に行った時はまた触って欲しくてまだ状態が思わしく無く

「口で説明出来ないので見て頂けますか?」と話したら「では見ましょう」とまた見て触り始めました。先生を見ていたら興奮してしまい、今回は先生の顔もマジマジ見ていました。先生も今回は出されたらまずいと感じたのか?

 もっと見て触って欲しいと言う所で「良いですよ」と終わってしまいました。その後からは見てくれないで「薬はどうですか?」で終わってしまってますが、また見てもらって先生が触った所で先生の顔に掛けれないか?

 思案中ですが無理かな~?でも先生も私の物を見てから、毎回少し恥ずかしそうにします。同じ年くらいだけれど、やはり妻以外の女性に無料で見て触ってもらうのは興奮しますね。未だに先生に触られた事を考えてオナってます。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-12-26