Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 婚活パーティー後はラブホで性活パーティー
2019-12-26 (Thu)

婚活パーティー後はラブホで性活パーティー

 先週、友人の頼みで、主催しているという婚活パーティーに参加しました。私は既婚者ですが、彼曰く、男性の参加者が圧倒的に少なすぎて、とにかく独身男性の負担軽減と、女性参加者が相手の男性がいないとシラけてしまうので、

 とにかく既婚者って分かってても話し相手で欲しいと頼まれ、参加費無料で行ってきました。行くと女性8名に対し、独身男性4名。私がいなければ、友人と他の2人の世話人を入れても1人溢れてしまってました。


マッチングサイト

 パーティーが始まり、先ずはみんなで食事し、次にイベント開催でゲームしながら交流。その後、フリータイムで、参加者の詩織さんと話をしてると、彼女も実は既婚者。

 友人女性がバツイチで、再婚の意識はあるものの、出会いのチャンスを自ら進んで探すタイプではなく、付き添い参加ということでした。私とは、普通に夫婦生活とかざっくばらんにしゃべっていました。

 最後はカップリング発表で、友人女性は無事にお相手が見つかって、そのまま夕飯を一緒に行くことになり、私は詩織さんと一緒に夕飯に行きました。友人の元旦那は詩織さんが紹介した人ってこともあり、とりあえず安心したとお酒が進み、1時間も飲んでるとベロベロに。

 結局、フラフラな状態になり、どうしようかと思ってたんですが、店を出て詩織さんを抱え歩くと、そのまま途中のラブホに連れ込みました。「だめじゃ~ん・・」

 と言いながらも、部屋に入った流れで部屋に入るとベッドに寝転んでしまい、私が覆いかぶさってキスしたら、むしろ私の背中に手を回して抱き寄せ、舌も絡めてきました。上着とブラを上げてオッパイを露わにして吸い付くと、

「あぁ~ん、気持ちいい~・・」私の頭を掴み、快感に浸ってる感じでした。スカートを捲り上げて、パンツの上から触ると、すっかりヌレヌレなのが分かり、脇から指を入れると、もう割れ目はグチョグチョ。

 クリを撫でると「ああーーいっちゃうーー!」と、超敏感で、すぐにいっちゃう始末。濡れるといけないので、服を脱がせ、指入れして責めると、吹きながら何度もいってしまいました。「しゃぶれる?」と言うと頷いて、私も服を脱ぎ、咥えさせました。

「おいひぃ~」と咥えながら言い、尻に唾液が垂れて来るくらい、ジュボジュボと出し入れし、完全勃起したところで「生が良い?」「いいよ~。でも外に出してね。」私は覆いかぶさり、詩織さんの中に挿入。

「ああ~ん、いい~・・チンポ気持ちいい~・・」と抱き締めながら感じ、私もキュンキュン締め付けてくるアソコで気持ち良く、外に出そうとしたのですが「出るよ・・」と言ったら、詩織さんが私の太腿の後ろに足を絡め、腰にも手を回して、引き寄せられて抜けなくなり、そのまま中に出してしまいました。

「え~・・(中に)出しちゃったけど。。」詩織さんは、しばらくして息も落ち着いてから「なんか、中に欲しくなっちゃった~・・・実は今日大丈夫だから、いいよ。」と言ってキスしてきました。

 酔いも少しマシになったようで、シャワーしてなんとか終電には間に合い、途中まで一緒で先に降りる詩織さんを電車内から見送って別れました。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

女性のお小遣い稼ぎに(6サイトをローテーション)


Top Pageへ

最終更新日 : 2019-12-26