熟女デリ嬢とのエロな体験を告白します

 その人は部屋に入るなり俺のチンチンを触ってきました。俺の反応を見て「かわいい」と言うと服を脱がせてきました。直接チンチンを触りながら「時間は?」と聞き、

 俺が「80分」と言うと「じゃあ3回はイケるかな」と嬉しそうに言いました。店に電話をしてる間もチンチンをシコシコ。シャワーで軽く体を流すと、今度はフェラ。ボディソープを手に取ると念入りにチンチンをこねくり回し、

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 俺が思わず腰を引くと「どうしたの~?」と言いながら腰を抑えつけ、さらに激しく亀頭を刺激してきました。そして片方の手はアナルを触り始めました。アナルを刺激されるのは初めてで声が出てしまいました。

 それがデリ嬢を益々興奮させたようで、ベットに移動してからすぐに四つん這いにされアナルを執拗に攻められました。ローションを塗られ指を入れられながら亀頭をシゴかれ、イキそうになるとチンチンから手を離し、

 前立腺を刺激されました。少しすると変な感覚がこみ上げてきて、声をだしながら射精してしまいました。仰向けにされると、敏感になっているチンチンをフェラでヨダレまみれにすると、また亀頭責め。

 1分程すると今まで体験したことのない快感が襲ってきて、チンチンからものすごい量の潮を吹いてしまいました。さすがにチンチンは萎えてしまいましたが、休む間もなく69を強要してきました。

 チンチンが回復すると生で挿入。騎乗位で激しく腰を振り、俺がイキそうになると腰を振るのをやめ、アナルを刺激してきます。最後は前立腺を刺激されながら激しく腰を振られ、中に射精しました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ