何か悪戯された痕跡があるような告白

 先週大学のサークルで合宿がありました。半分遊びみたいな合宿です。夜は飲み会で、これがメインみたいな感じです。私は特別強くは無いですが、今まで意識が無くなるような事はありませんでした。

 でもその時は途中からの記憶がありません。朝起きると自分の部屋でほぼ裸の状態でした。記憶というか、なんとなくですがされてたような気もします。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 でもなぜそうなったのかは当たり前ですが、誰とどんな事をされたのかもよくわかりません。もしかすると、自分でしたのかもしらません。アソコに違和感が残ってたし、ものすごく濡れてた感じもあります。

 中に出された感じは無いので、よかったのですが、認めたく無いけど体や顔にはなんとなく跡というか気配というか、それと口の中も。同じ部屋だった子たちもその夜は部屋に戻らずに、他の部屋で過ごしていたらしく、私がいつ部屋に戻ったのか知らないみたいです。

 その日の昼間も何もなくて、今も何もありません。でも何かされたなら、相手が誰で、どうしてそうなったのか気になります。彼氏もいるので不安にもなるし、聞きたいけど。誰かに聞くわけにもいかず、

 特に男子に聞くと変な噂を流されても嫌だし。何もなかったと思って、知らない顔で過ごしています。夏休みで、サークルの活動には行かなくてもいいけど、なぜか心配で参加してしまいます。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ