淫らな遊びを映画館でしたエロな体験談

 先日、某サイトネットで募集して、映画館で待ち合わせ痴漢?の様な遊びをしてきました。丁度生理前のムラムラの時期に合わせて(笑)応募して下さった方からAさんとメールでやり取りしつつ、

 先に空いてそうな映画の最後列左側の席を買い、メールで映画と買った席を伝えて入場。Aさんは映画が始まって10分したら入場みたいな感じで、ドキドキしながら予告を見ながら一人待ってました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 その日はAさんの希望で前でボタン止めるタイプのワンピースにNPNBだったので、Aさんが来るまでに下半身がジンジンしてジュワッと濡れてるのが分かるぐらいに、緊張と興奮してました。

 映画が始まり10分程で、下からこちらに向かい歩いてくる男性が居て、ドキドキMAXのまま隣に着席と同時に服の上から胸を揉まれ、乳首を探られながら触られて、硬くなった乳首を摘みながら刺激されただけで、

 アソコから愛液が垂れてるのが実感出来るぐらいぐっしょり濡れてしまいました。でも、なかなか下半身には手が行かず、Aさんは映画を見つつ、ずっと服の上から右と左のおっぱいと乳首を交互に触られてました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ