お局様が何時の間にか上に乗っていた体験談

 23歳頃だったが、会社がビルの5階にあり休憩時間には、窓辺でタバコを吸いながらボンヤリと外を見てたりしました。ある日、窓辺でタバコを吸ってたら同僚が後ろから来て、俺の頭の上で俺を指さししながら道路を挟んだ向かえのビルの方を見てました。

 向かえのビルには女性用のローン会社があり、女性だけの職場で同僚が声を掛けて、合コンをセッティングしようとしたら、条件として俺を連れて来る様に言われたらしい・・

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 で、誘われて合コンに行ったら三人に囲まれて、楽しんでいたらお局様が来て三人は離れてしまい・・やけくそになって飲んだら、酔っ払って帰れなくなってしまい、ホテルに泊まるって言ったら・・

 お局様がついて来るので、帰って下さいと何度も言ってチェックインして寝たんですが・・何か、おかしいと感じて目を開けると・・お局様が裸で上に乗って腰を振ってました。

 もう、ヤッちゃってるからしょうがないけど、顔見たら無理と思いバックで最後はしましたがその後、その会社との合コンは行かなくなりました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ