キーホルダーのグッズ趣味がキッカケでエロ関係に

 昨年知り合った人妻です。35歳の彼女とは、いつも乗る通勤電車で知り合いました。きっかけは、私がファンである、某音楽バンドの前回のツアーグッズのキーホルダーを、彼女がカバンに付けていたのを見つけ、気になって話し掛けて以来、ほぼ毎朝、話しをしていました。

 彼女は私よりファン歴が浅く、私の過去の活動の話しに興味を持って聞いてくれました。彼女は以前は学生時代からの友達と行ってたようですが、その友達らも結婚や子育てが始まると徐々に抜けていき、

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 今や彼女独り参加になったとのことで、ちょうど次のライブツアー予約が始まるタイミングであり、一緒に行きましょうかとなり、彼女も2つ返事でOKとなり、一緒に予約しました。

 基本的に、地元最寄りの会場ですが、余裕あるなら、次に近い別会場も取れたら行きたいと言い、そちらは私は行く予定だったので、そちらは彼女が予約を入れ、無事、2会場共にチケットをゲット。

 先ずは、遠いほうの会場が日程が先で、地方で鉄道だと日帰り出来ないので、私の車で向かいました。道中、いつもなら独り寂しく移動なのが、彼女がいてくれたおかげで、ライブの話で盛り上がり、帰り着くのが夜遅いながらも、彼女の家の辺りまでたどり着きました。

 旦那に見れたらマズイだろうし(彼女曰く、女性と一緒と言って出たそうなんで)、少し離れたところに車を停めました。しかし、そこからなかなか降りようせず、彼女はシートベルトを外し、私に抱きついてきました。

 もう夜中の0時を回り、ほとんど人通りが無いとはいえ、突然のことにドキドキ・・「キスしたい」との彼女の言葉に「それで帰る?」と訪ねると「今日は、それで我慢する・・」と。

 今日は、それで我慢・・という言葉が引っ掛かり、ほんとはどうしたかった?と聞くと、抱いて(エッチして)欲しいと言うので、車を少し移動し、近所の、とある会社の社員駐車場の端に。

彼女と後部座席に移動すると、彼女と抱き合いキス、そして服を脱がせ合い、私は彼女のおっぱいを口で愛撫しながら、下は指入れ。既にヌルヌルで、Gスポット辺りを刺激してやると「あっ!凄っ・・あん!いい!・・」

 と感じまくり、しばらくしたら「あああー、イックー・・!」と、身体を反らせました。私は、しばらく放心状態の彼女の身体をキスし、少し落ち着いたところで「咥えて」と言うと、彼女はうなずき、咥えてきました。

「慣れてないから、ゴメンね。」後から聞いたら、昔の彼氏のは咥えたことはあれど、結婚して旦那が性器の舐め合いとかをしたくないらしく、数年は咥えたことが無かったとか。

 私は焦らずゆっくりしたらいいよと言うと、彼女はゆっくり丁寧に舐めたり咥えたりして、そこそこ勃起したところで挿入。狭い座席空間ゆえ、余計に彼女との密着度が上がり、ちょっと動かす度に彼女は喘ぎ声を上げます。

 正常位スタイルで、ずっと抱き締めながらキスしながらするのが嬉しいらしく、彼女も私の背中に回した手で強く抱き締めていました。段々気持ち良さがピークに。「出るよ・・」彼女は「今日は外にだして・・」

 私は「シート汚れるから口でいい?」と言うと「うん・・いい・・」と言われ、抜いて彼女の口に射精。しばらく咥えさせ、私はぺニスを絞り、残った精液も彼女の中に。彼女は、しばらく含んで飲み込みました。

「大丈夫だった?」と聞くと「初めて飲んだよ・・飲みにくかった・・」そう言いながら、口の周りの汚れをティッシュで拭きながら「でも、好きな人のなら大丈夫かも。」と言ってくれました。服を着直し、軽くキスして、元の場所に戻って彼女は降りていきました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ