整体のストレッチは快感の生殺しですよね

 交通事故で首と腰を痛めてしまい、しばらくは病院のリハビリを受けていました。担当のリハビリの先生、ご実家が整体院をしているとのことで、すすめられ通いはじめました。

 整体院では先生のお父様の和夫さん、お兄さんの保和さん、週末は先生も施術をしています。私は、週に3日通ってます。特に担当を決めてはいないのですが、三人が、三人ともちょっとHなんです。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 和夫さんは、上体のストレッチの時に、座る私の後ろに体をくっつけて体を伸ばしてくれるんですが、耳元で荒い吐息に感じてしまいます。股関節のストレッチの時は腿の内側を圧してくれるのですが感じてしまいます。

 とにかく体を密着させ、荒い吐息の連続なので感じてしまい私はとろとろになります。保和さんにはマッサージをお願いします。保和さんにマッサージされると全てを委ねてしまいたくなります。

 下着をつけたままバスタオルで施術なのですが、背中の時にはさり気なくホックをはずしたり、パンティは予告なしにスッと下ろされてしまうのです。

 濡れて恥ずかしくて脚をぎゅっとすると、タオルで濡れた部分を拭ってくれたかと思うと、赤ちゃんのおむつ替えの時みたいなポーズにされ浮いたお尻を撫でてマッサージしたり、足の指を丁寧にマッサージしてくれたりします。

 終わりの合図に下着を元通りにしてくれます。タオル越ではなく直前触ってほしいって思っちゃういます。


↓他のHな体験談を見る




ホームへ