Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 逆ストーカ女に中出ししたった体験談

2019-12-21 (Sat)

逆ストーカ女に中出ししたった体験談

22.3歳だった数年前に俺の帰宅時間を狙ってるのか、明らかにいつの間にか俺の家までつけてきてる女にストーカーされてたことがある。毎日のように続いたので家の近くで捕獲してみたら、通勤中でちょくちょく見かけた顔の女だった。

 ちょっと年上ぽかったけど問い詰めたら、俺の顔がタイプだったが声掛ける勇気がなくて着いてきてたらしい。とりあえずそれなりに可愛かったので、それっぽい説教しながら、近所の物陰で無理やりレ〇プ(?)したけど、すんなり受け入れた。

 おっぱいもそれなりにあったし、立ちバックで中出しして、女の服も乱れたまんま放置して帰った。そしたらその翌日からも毎日つけてくるから、毎日中出ししてやった。2週間くらいしたら忽然と現れることがなくなった。

最終更新日 : 2021-01-12