Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 不動産会社の社長と愛人契約したHな体験談
2019-12-20 (Fri)

不動産会社の社長と愛人契約したHな体験談

 昨日も朝からパチンコに行ってお昼過ぎには手持ちが無くなりました。私は24歳の派遣社員です。途方に暮れて休憩所のマッサージ機に揺られていると、以前パチンコ店で知り合った、不動産会社の社長というオジサンのことを思い出しました。

 一回エッチしてお小遣いをもらい連絡先を教えてくれました。体を要求されることはわかっていましたが、出会い系で全く知らないオヤジとやるのを考えたらリスクが少ないかなと思いました。


↓ マッチングアプリのお勧め ↓




↓ 女性有料 男性無料 ↓

 土曜日にも関わらずオジサンは機嫌よく待ち合わせの指定をしてきました。今パチンコ店にいると言うと、すぐに来ると言いました。そして条件としてトイレで下着を脱いでくるように言われました。

 Tシャツにミニスカートだったので断ろうとしたけど、金額をプラスすると言われ、私は下着を脱いでバッグに詰めました。オジサンの車に乗り込むとさっそくオジサンは私のスカートを捲り確認をしました。

 Tシャツも捲り上げられ明るい昼間のパチンコ店の駐車場で、おっぱいを晒されました。恥ずかしくて下を向いたまま、早くホテルへとお願いしました。オジサンはシートを倒し、私にこのままの状態でホテルまで行くように言いました。

 明るい車内で下半身とおっぱいを露出したまま。私は目を閉じて早くホテルに着くことだけを考えていました。途中でオジサンが、今トラックの兄ちゃんが見てたとか、バスがとなりにいるから見えてるよ。と嬉しそうに言うけどがまんしていました。

 ホテルに入り、いきなりベッドに押し倒されてTシャツを捲り上げられおっぱいを吸われ、スカートの中に手が入り私のアソコを触ります。見られて興奮した?とべっとり濡れた指を見せられ言われました。

 自分でも濡れていることに気付いていました。トイレで下着を脱ぐ時から。50歳手前くらいのこのオジサンに抱かれると思っただけで、このオジサンのチンポが入り中に出されると思っただけで興奮していました。

 お金の為と自分に言い聞かせても体は反応していました。早くちょうだい。私はオジサンのズボンを脱がしチンポを舐めました。口の中でムクムクと大きくなって、裏側から舐めると固くなっていました。

 オジサンはTシャツを脱がしスカートを捲ってチンポを入れてきました。腰をがっちり掴まれ奥までチンポを入れようとガンガン突いてきました。チンポがアソコの奥に当たるたびに、私はオジサンに抱き付くように腰を浮かせ感じていました。

 私がイキそうになっていたらオジサンが先に中に出してイキました。オジサンは満足そうにシャワーを浴びに行きました。私にもすぐ来るように言われたので、スカートを脱ぎアソコから精子が垂れてくるままバスルームに行きました。

 オジサンが体を洗ってくれて、シャワーを当てアソコの中から精子を掻き出すように指を入れられて、私が感じているとオジサンは私にチンポを舐めるように言いました。しゃぶって固くなったチンポをオジサンは後ろから入れました。

 散々バックから突かれ私が膝から崩れるようにしゃがみ込むと、オジサンに手を引かれベッドへ押し倒されました。濡れたままの体で抱き合いチンポを入れられました。そしてまた中に出されて。

 お互い満足して帰ろうというとき、オジサンにお小遣いを渡され、愛人契約をしよう、と金額を言われました。しかし私には彼氏がいるので。少し考えさせて、と言いました。今日はさっきまで彼氏と一緒でした。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX


Top Pageへ

最終更新日 : 2019-12-20