Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 久しぶりに古女房を逝かした体験談
2019-12-19 (Thu)

久しぶりに古女房を逝かした体験談

 久しぶりに出張から帰って来たら何か何時もと違い優しい女房、普段なら洗濯物出してって言うのに自ら鞄を持って行き淡々と事を進めている。夕飯の時もいつも対面で座るのに横に座って来た。

 たわいも無い話をしながら夕食を食べ終え、先に風呂入るはって言うと私も一緒に入るから少し待ってって言ってきた、普段なら別々に入るって言っていたのに・・先に入りシャワーを浴びるいると


マッチングサイト

 浴室に入って来た少し痩せたのって聞くと、分かるって嬉しそうに微笑んだ、ダイエットしていたのって女房の一言。少し褒めたら身体を擦り寄せて来たので、何時ものように撫でてあげると胸を押し付けて来た、浴槽に腰を掛けて座ると自分からフェラして来た。

 欲求不満だったのかって思いながら、おもむろに乳首を愛撫すると、軽く逝ったみたい身体洗うよって言って身体を自分で洗い始めると、背中流すねって言って洗い始めた。終盤は俺の背中に胸を押し当てるみたいに身体を密着させて来た。

 風呂から上がりリビングで汗を拭いていると、先に寝室に行ってるねって女房の一言。暫く経って寝室に行きベッドに入ると、女房からキスして来たのでおもむろに下半身に手を伸ばすと、

 久しぶりに女房自ら騎乗位よっぽど欲求不満だったのか、直ぐに逝き身体を小刻みに震えさせた。体位を変え正面座位になり両方の乳首を摘みながらキスをすると自ら腰動かしながら逝った。

 耳元で奥に出して良いのって聞くと、大きく頷いたので正常位で緩急を付けながら動いてあげると、女房が背中に手を回し気持ちいいって言いながら逝った。それを見ていたら射精感が増して来たので

 奥に押し当てながら女房に密着すると、背中に回している手の爪が少し痛い位しがみ付いて逝った。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

女性のお小遣い稼ぎに(6サイトをローテーション)


Top Pageへ

最終更新日 : 2019-12-19