夫婦の営みで最後に頼るのは大人のオモチャ

 私たちは 50になったばかりの好き者夫婦です。二十歳で結婚して直ぐに妻が妊娠して、まぁ色々と有りましたがどうにか昨年末に子供を巣立ちをさせました。

 夫婦性活も、声を出さずに静かに激しく 遣ってきましたが、子供が居なくなってからは、家のあらゆる所で遣り捲くってます。妻は身体を動かす事が好きで、テニスにダンスにと頑張っている為か体系は、

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 昔と変わらず 私が思うに ナイスバディーで その上にH 大好きです。妻もHなサイトを見て居て、以前から「私が貴方 以外の男性と・・」などと言ってましたので、数年前から 妻の要望には応えて挙げてました!

 最初の内は、二ヶ月に一回程度で 帰宅したした妻を激しく抱きました!それは現在でも続き、回数は増えて行き 相手の男性も20人は超えてます。

 現在では妻も生理が無くなって、常に中出しで妻も異常な位に感じ捲ってます。一昨日から、出掛けて居た妻が 今日のお昼に帰宅して 即の身体検査でおマンコに貼られたガムテープを剥がすと、中からタラァ~と男性のザーが

 今回は男性 二人とのお遊びで、何時もより可愛がってもらったと言ってた通り身体にはロープの痕や、油性のマジックでの卑猥なな落書きが残ってました!夕方過ぎまで 妻を休ませて、ご飯を食べると 今度は私の責が始まってます。

 現在、妻はベットに大の字に手足を縛られて おマンコに超特大のバイブを入れられて放置してます。妻は逝き過ぎると、オ〇ッコを漏らすのでベットにはビニールシートを敷いてます。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ