年下の彼の欲望ままエロしている不倫人妻の告白

 私はバツイチの四十代前半ですパート先で知り合った彼が居ます、彼もバツイチです彼は年下なんですが私の仕事でミスをした時もかばってくれてホローもしてくれます。

 そんな彼と男女の関係になったのは半年前仲間達との飲み会の後酔い潰れた私を介抱してくれました、2年ぶり位だったせいも有るのですが前戯で何回も逝かされ早く頂戴ってお願いしてしまいました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 恥ずかしいですが声が枯れる位の激しいセックスに私は段々溺れてしまったのです。彼としたいって思うだけで濡れてしまうのです。それを知った彼も優しく応じてくれましたが、段々露出度の高い服装を支持され彼の言う通りに

 又下着も彼からプレゼントされた物を着け、ピルも服用して生で出して貰える様になりました、身体も最初の頃より腰はくびれ胸も張りのあるオッパイになって来ました。たまに会う友達には綺麗になってねとか若返ったよねって褒められらように変わりました。

 週に3回くらい彼とのセックスで、私は彼の言いなりになるように変化しました。ある時これを着けてってニップルピアスを渡されました、チェーンの付いたタイプでした、知り合いの皮膚科の先生にお願いして開けて頂きました、

 三週間位は痛かったのですが段々痛みも治まりました。彼の部屋にいる時はノーブラでいるようになり、彼の欲望のままに抱かれるようになりました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ