Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 夫が抱いてくれないなら隣の御主人で解消
2019-12-18 (Wed)

夫が抱いてくれないなら隣の御主人で解消

 私37歳 夫42歳 小学6年の子供一人の3人暮らしの普通の家庭です。一つだけ不満があります。夫との営みが月に1回あれば多いほうなのよ。子供が大きくなった事も、一つの原因ですが、夫が会社の同僚と飲んで帰ることが多くて、帰宅しても直ぐに寝てしまうのも原因です。

 朝、子供と夫を送り出すと家事や掃除に洗濯してホッと一息つくときに、手がクリに行ってしまいます。リビングのソファーで、胸を揉みながらスカートを捲りパンティーを脱いで、指でオナニーしちゃうことが多くなってます。



 隣の御主人(50歳)と、外で会った時に「旦那さんに、構って貰えない?」え!なんの事?スマホの動画を見せられて赤面!私が下半身露出してオナニーしてる画像です。辞めてください、消してくださいとお願いしました。

 私の体を見渡し「もったいないな~」「こんな奥さんを、ほっておくなんて」「消しても、良いけど・・」押し込まれように玄関に入ると「奥さんのオナニー想像して、俺の息子ビンビンだよ」と言って、出してきてびっくり!!夫の物よりはるかに大きいのです。

 押し当てるように迫られ、腰を着いてしまうと、目の前に立派な物「触ってくれよ」「味わってもいいぜ」嫌!やめて!手を持たれて触らされ口に押し込まれてしまい、頭を押さえてピストンされてしまいました。

 息が出来なくなり、咽る様に離し廊下に仰向けに寝てしまうと、スカートを捲られ、一気にパンティーを下ろしてクリを触られて「濡れてるね~」「感じてる?」足をM字に、すると顔が来て舐められ、感じてはいけないのに感じてしまいました。

 あ!ダメ!って言ってますが、中に入れられ、体を起こされて対面座位になった時には、抱き着いていた私です。下からの激しい突きと、乳房を揉まれながら乳首を吸われて、必死に手で声を殺して感じてる私。

 体から力が抜けて、逝く~~ってなり放心しちゃった私。露出してる乳房に放出されました。隣の御主人は、なにも言わずに帰っていきました。私はあまりにも気持ち良すぎて、しばらく動けませんでした。

 今までで一番感じたエッチでした。今では週1回抱いて貰って、もう5回目が終わりました。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-12-18