ネットで知り合った女にSEX漬けな体験談

 ネットで知り合い会う約束をした。逢えば何とFカップ!それにマイクロミニスカ!もう堪らん!助手席に乗った20歳のピチピチ太ももとFカップに釘付けでチンポはビンビン!!

 堪らんな~と言えばクスクス笑う。オレの太ももに女は手を置いて、ズボンの上からビンビンのマラを触ってきた。すごい!ガチガチじゃん!そう言ってズボンからマラを引っ張り出し

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 即!フェラ!うおっ!堪らん!俺は運転しながらチンポの快感に堪らず、ミニスカからはみ出るパンティを痴漢のように撫で回し、パンティライン沿いに指を這わせ尻の割れ目に沿って、オマンコのワレメを前後に擦りあげてやった。

 あぶっ!うぅっ!とチンポを喉奥に咥えては悶えドライブフェラ痴漢ドライブを続けた。人のいないような山道に入り込み、シートを倒して服を脱ぎ20歳のピチピチFカップ人妻のブラウスを脱がせると。

 凄い谷間!凄いおっぱい!堪らん!と叫び、パンティを剥ぎ取って女の両足をオレの方に乗せ、一気にチンポの根元まで突き入れた!あうっ!と女はのけぞりオレの突き入れるチンポの動きに合わせ腰を振り回した。

 物凄いマン汁の吹き出方にチンポを突き入れるたびにグチョ!ベチョっ!と音が響きヌルヌルドロドロまんこになった。俺は我慢出来ずに女のマンコの奥にザーメンを吐き出した。

 女はマン汁でベチョベチョのチンポを美味しそうにお掃除フェラし、美味しい!美味しいとしゃぶりついた。俺も女のオマンコを舐め吸いつきクリトリスも舐めてやったがクリが物凄くデカい!

 舐めるよりと思いデカクリを指で捻り回してやった!ヒィ~!と絶叫痙攣してオマンコから潮が吹き出して身体をガクガクさせて逝きまくっていた。その日から2年間ほとんど毎日このFカップ人妻と車でラブホで野外でSexしまくった。

 野外でオッパイを根元で縛り上げ乳首を洗濯バサミで挟み全裸亀甲縛り上げしてアナルとオマンコにバイブ装着して日中露出緊縛バイブ散歩させ途中何度もしゃぶりつかさバイブを抜いてはオマンコ、

 アナルにチンポをぶち込みザーメンも注ぎ込んだ。女は日中の全裸2穴バイブ亀甲縛り露出に人が来ないか見られないかとの恐怖と見られたい願望にマン汁を垂れ流し2穴バイブの快感で

 Siriを振り回し、隠語を叫びながら歩か真っ赤な首輪を付けられ尻を張られる喜びに泣き喚いき、差し出したチンポをしごきまくりしゃぶりつき、オレのチンポ人妻性処理穴奴隷マゾに躾け飼育した。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ