ストレス解消のためヨガ教室に通い始めた体験談

 週2回、仕事終わりに行ってます。珍しく男性インストラクターで、レッスンには男性も女性もいる教室でした。私は胸が大きく、Iカップあります。教室ではヨガウェアが指定されており、なんとか胸が収まるものを買いましたが、それでもほとんどおっぱいが丸出しで、ギリギリ乳輪が隠れている状態でした。

 ヨガのレッスンの時には、私の後ろや左右には男性ばかりになってしまい、レッスン中に、胸やお尻を見られているのはわかっていました。私はもともとMなので、見られると思うと感じてしまい、あそこをひくつかせていました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 先生にそれがバレてるのか、胸を大きく開いたり、お尻を突き出すポーズばかりさせられ、私ばかり注意をうけます。先生との個人レッスンではヨガウェアごしに乳輪をなぞられ、おっぱい丸出しのまま乳首アクメさせられて、

 脚を開くポーズをしながら、クリをさすられいってしまいました。先日はついに、私以外全員男性というクラスで、みんなが見てる前でエッチなポーズばかりとらされました。私に見本をやってもらいましょうといいながら、

 先生が私のヨガウェアをずらして乳輪を見せたり、シミのついたヨガウェアを見せつけるように開脚のポーズをとらされました。辞めようと思うのに、また連休明けにレッスンに通ってしまいそうです。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ