Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › エロを覗かれるのが好きな俺の告白

2019-12-17 (Tue)

エロを覗かれるのが好きな俺の告白

 私は夜の公園などで、イチャイチャしているところを覗かれるのが好きです。わざと覗かれやすい場所を選んで、覗きが来るのを楽しみにして待っています。覗きさんが来るのが判ると、彼女の胸をはだけさせよく見えるように揉み乳首をコリコリします。

 この間はそれに飽き足らず、木の影で腰掛ながらいちゃついていると、すぐ側のブッシュの影に2人の覗きがいることが判ると、彼女のパンツをずり下げて生尻をそちらに向け、気が付かないふりをしてお尻を触らせました。

 彼女はキスをすると周りが見えなくなって気が付かないのです。さらにブラジャーを首元にズラし生乳を出し、乳首を触らせました。ものすごく興奮してしまう自分がいました。また機会があればやりたいと思います。

最終更新日 : 2021-01-07