介護施設でアッチの介護もさせらっれたHな告白

 介護施設で働いてる40代後半の既婚者です。Aと言う男性利用者様は、まだ現役で居室でAVを観たり若い女性スタッフの身体を触ったりと要注意人物でした。恰幅が良く足元に不安がある方です。

 そんなAさんのトイレ介助を人手不足もあり、私がする事になりました。若くもないしおばさんだし油断してました。正面でAさんの身体を支え、便座の前に立ってもらいズボンを下ろした瞬間に体重をかけられ、

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 しゃがまされる姿勢になり、口にペニスをねじ込まれるようにら入れられました。臭いし手で叩いて抵抗しましたが、だんだん固さが増し腰を前後に振り出されました。どれだけの時間が経っだか分かりませんが、口の中に生臭い液体が喉を通り抜け、絡むような感覚でした。

「さすが上手やな、舌使いがたまらん」と五千円札を握らされました。はっきり覚えてませんが、自分から舌を使いバキュームしてたようです。私にとって12年振りのペニスとスペルマでした。

 もちろん他のスタッフには言えませんし、その後も関係を強要されてます。ここに書いて少し落ち着きました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ