Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 同じ人とのSEXは飽きるので若い男を求めています

2019-12-14 (Sat)

同じ人とのSEXは飽きるので若い男を求めています

 私はパートとバイトの子二人使ってお店をしています。パートは、私よりベテランのおばちゃんです。バイトの子は大学生です。私は男子の大学生を基本、1年生から3年生までの3年ぐらいを一人採用しています。

 男子の採用基準は、容姿が私好みであること、最長3年か採用しない、将来近所の勤務がない就職希望者、車の免許を持っていること等です。私はこの歳でジャニーズ系が大好きです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そしてバイトの1年~3年くらいの期間、この子たちと恋人ごっこをしてストレスを発散しています。多くは私から誘うのですが、さすが最近40を超えると口説いても最後まで行くことができない男の子も出始めました。

 そういう子は、仕事などいろいろな理由を言ってパートのおばちゃんが辞めさせます。私は20歳前後の男性にしか性欲を感じませんし、この年頃の匂いが何とも言えません。そして1年から3年ぐらいで、同じ男性とセックスすることに飽きがきてしまうのです。

 どんな素敵な男の子と寝ていても、3年も付き合っていると、ベットの中で次の男性はどんな子だろうと思ってしまいます。若い子の精子を飲み続けると、女性は若さが保てるとも言われていますので、私の趣味と一石二鳥です!

 こんな私だから結婚できないんだなと少し反省し始めています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-01-07