Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 強引に業者の嫁さんを頂いちゃいましたHな体験談

2019-12-14 (Sat)

強引に業者の嫁さんを頂いちゃいましたHな体験談

 打ち合わせで自宅へお邪魔した際に、互いに譲らぬ思いもあって、深夜近くまで押し問答を繰り返して、気づいたら翌朝用をたしてトイレから出てたら、台所で志度をされてる嫁さんを見掛け、挨拶をして話を交わしてたら、後ろに背を向けた姿に、欲情しちやって、思わず抱きしめちゃいました。

「な、何をされるんですか!やめてください!・・」って抵抗されましたけど、止まることなく身体をまさぐって、押し倒しました。必死で抵抗され、阻もうとされ声をあげる嫁さんの口に、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 手を当てて「静かに!・・!って囁いたら、僅ながら抵抗を弱めましたよ。スカートを捲り下着越しに陰部を触り撫でながら、ゆっくり下着内へ忍ばせ直接タッチ。

 陰部を指でネチッコクまさぐり重ね続けましたよ。嫌がる思いと裏腹に、身体は機敏にピクピク小刻みに反応してました。お汁がじわゎ~って出ても、ネチッコク指で愛撫続けました。

 しばらくしてピクピク大きく身体をのけぞったかと思うと、ピクッ!って動きが止まりイッちゃいましたよ☆止まることなくネチッコク攻め続けました。またもや同様な動きをされ、大きくのけ反りイッちゃいましたよ(*^^*)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-14