Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 病室で他人夫婦のHにハラハラした体験談
2019-12-12 (Thu)

病室で他人夫婦のHにハラハラした体験談

 バイクで事故り、左腕と左足の一部を骨折して入院した。入院中にナースと知り合えるかもなどと期待してたが、そんなおいしいことはなかった。ナースはババアばっかりでホント退屈だったのだが、

 思いがけず興奮できる場面に遭遇できた。俺の入院から5日遅れで同じ病室に坂口さんという仕事で右手を複雑骨折した人が入院してきたのだが、その奥さんがものすごい可愛い。


マッチングサイトお勧め(5サイトをローテーション)

女性有料 男性無料

 ちょっとヤンキーっぽいのだが、小柄で細い体型には不釣り合いなほど胸が大きくて、歩くと揺れるおっぱいに入院中で溜まりまくっていた俺は一瞬でボッキしてしまった。坂口さんとはすぐに仲良くなり、一緒に屋上タバコ吸ったりしてたので、奥さんとも自然と仲良くなれた。

 坂口さんは28歳で奥さんは24歳。結婚2年目で子供はまだということだった。興奮できる場面というのは、ある日の午後でいつものように奥さんが、坂口さんの着替えなどを持って見舞いにきていたときだった。

 しばらく私も一緒に話しをしていたのだが、いつしか眠くなりウトウトと寝てしまった。どれだけ寝てたのかわからないが、ふと目を覚ますと向かいの坂口さんのベッドにはカーテンがかかっていた。

「検診かな」などと思って静かにしていると「ん・・もう、ダメだって。だれかきたらどうすんの?」と奥さんの押し殺したような声が聞こえてきてビックリ。これは・・と思い、更に静かにしていると「さっき看護師きたばっかだからしばらく平気だろ、それはずせよ」と坂口さん。

 もう俺の心臓はエロい想像でバクバク。あそこは勃起全開で布団の上からもっこりがわかじゃね~かと心配になるほどビンビン。しかし、外はまだ明るいし、いつまたナースのオバハンがやってくるかもわからん状況でよくやるよなぁ・・

 と思うと、こっちがハラハラしてきた。そんな中「ちゅっちゅ・・ふ・・ん」と濃厚なキスをしてると思われる音と奥さんの吐息。その後「や。もう、ダメだって、もうちょっとだけ我慢しよ」となり参りました。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

女性のお小遣い稼ぎに(6サイトをローテーション)


Top Pageへ

最終更新日 : 2019-12-12