困るだろうと咥えてくれた看護師さんとの体験談

 入院することになり、俺は立つことさえできずにベッドに横になりました。ベッドで横になってどのくらいの時間がたったかわからないけど、目が覚めてすぐに看護師がきて病室にいくよと言われ

 車イスに乗れると聞かれ、無理って言ったら看護師がじゃゆっくりでいいから起き上がって言われ、起き上がって車イスに乗ろうとしたら、看護師が私に抱きついていいからゆっくり車イスに乗ってと言われ、抱きついて車イスに乗って病室に行きました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 その日の夜、その看護師が病室にきて一言私でよかったら処理するよと言われたけど、初めは何のことだかわからなかったけど、俺が返事をする前にはその看護師は俺のち◎ぽを咥えていました。

 その日はそれだけだったけど、入院して半月がたち俺も普通に歩けるようになったころ、俺のち◎ぽを咥えた看護師がきて俺の手を持ったと思ったら

 いきなり看護師の下半身に手を持っていかれてさわったらなんと下着を着けてなかった。おまけにあそこはもう大洪水で、俺のち◎ぽもビンビンになりすぐに看護師の中に入った。その日は結局5回してしまった。

 退院日にその看護師から封筒をもらって帰って封筒を開けてみるとなんと婚姻届けと手紙が入っていてた。手紙の内容は結婚してって書いてあった。ちなみに今の嫁はその看護師で子供も3人できた。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ