パートさんと一晩のエロな過ちでしたがその後も

 同じ会社のパートさん40歳とエッチしました。身長は148センチで俺とはほぼ30センチ違いでむっちりした巨乳で、後から聞いたらサイズFで身体に全く似合わないサイズで堪らない。

  連休で飲み会帰りに一人で歩いて携帯いじってたので後ろから「お姉さんお一人なら一緒に飲みませんか?」と言うとびっくりして振り向かれ「なんだぁ孝君かぁびっくりしたよ~もう」と奥さん。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

「まだ旦那迎えに来れないからいいよぉっ」と三次会。飲んだらフラフラしてるので支えると「若い男~」と抱き着かれ胸が結構押し付けられた。腕組んでも柔らかいい胸が当たると「さっきから肘でおっぱい触ってるでしょ~っ!」

 と言うから「でかいですよね」と言うと「まぁね~おっきいかも。触りたいの?」と聞かれ頷くと「ちょっとならサービス」と突き出すので、路地裏で背後から揉んでやりました。

「あっ・・触るじゃなくて揉んでるよ…」と弱るので後ろから「もっとゆっくり触りたい」と続けていると手で俺の股間を触り「元気だね・・十歳年上のおばちゃんでもいいの?」と言われて「もちろん」と押し付け、ホテルに。

 ベッドで待望の巨乳を服を脱がして見たら・・結構垂れててブラの力で突き出てたのだった。でも今更とばかりに舐め回し、脚を開かせクンニで挿入あそこも緩い・・

 子供三人産んでるからか締め付けはほとんど無く、なんとか生でやっていたので15分位やっておっぱいへ発射しました。「気持ち良かった?おばさんでも?」と聞かれ「凄い良かった」と言うと「私も旦那より奥に入られて気持ち良かったわよ・・しかもかなり長いエッチで」と。

  一晩の過ちで終わらせるつもりでいましたが、以来「今日誰も居ないからいいでしょ?」と夜に誘われています。ああ・・女のおっぱいは脱がして見ないとわからないなぁ・・とつくづく感じた。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ