全て任せてと言われ任せた女の体験談

 出会い系で出会った方です。40歳だったと思います。「全て任せて」と言われ、経験豊富な方だと思っていました。「舐めるのが得意だから、いっぱい舐めさせて欲しい」と言われ、嫌いではないので任せました。

 しかし乳首に吸い付いたと思ったら、歯を立てられているのではないかと思うくらいに、吸いあげたんです。痛いと、体を動かすと「気持ち良んだねー。」と更に強く吸って来たんです。

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 両方を吸って満足したのか、今度は脚の間に顔を埋めてきて。クンニかと思ったら指を入れてきて動かすんです。クンニしていると思わせたいのか、顔は全く上げず親指で軽くクリを触ってきて、人差し指か中指でナカを触ってきました。

 いくらなんでも、クンニされているかいないかなんて分かります。そこら辺から、早く終わってくれるのを願っていました。適当にイクふりをしていたら、「じゃぁ、もっとしてあげる。」と、また乳首に強く吸い付いながら、ナカの指を動かしてきました。

 早く終わらせたいから「入れてっ」とお願いしたら「まだ、勃ってない」と、自分のを擦り出しました。ちらっと見ると包茎で小さい。自分のを擦りつつ、私のを触っていたと思ったら「うっ」と呻いて太ももにかけられました。

「ごめん。今日は入れなれないや。また今度ね」と言いながら、また強く乳首に吸い付いきました。「痛いから、優しく舐めて」と言うと「痛くても感じてるじゃん。」と勘違いしながら、舐めつづけてきました。

 ホテルの利用時間、目一杯使い、触られ、吸われて、舐められてきました。その後、1週間位、乳首が痛くて、痛くて。最悪でした。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ