Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › お尻の穴を執拗に舐めまわす変態男との体験談
2019-12-07 (Sat)

お尻の穴を執拗に舐めまわす変態男との体験談

 以前付き合っていた彼氏が変態でした。外見はかっこよくて背も高いし優しくて男っぽくて密かに気になっていましたが、向こうも私の事が気に入っていたみたいで付き合う事になりました。

 その人と初めてのエッチの時、夏だったんですけどホテル入るなり、シャワーも浴びていない私の足の裏を舐めたいと言われて、拒否したんだけど強引に舐められてしまいました。


マッチングサイトお勧め(5サイトをローテーション)

女性有料 男性無料

 その後も汗だくの全身を隅々まで愛撫。月日が経つに連れ変態度が増していきます。一日履いたパンツ、靴下ちょうだいとか、顔に唾吐いてとか、デートで会うなり「早く瑠美ちゃんのお尻舐めたいよ」「おいしいおっぱい吸いたい」とか言ってきます。

 エッチの時も全身隅々まで舐めて、特に乳首とお尻の穴は執拗に愛撫されました。私の脱いだパンツ、ブラ、靴下、服、スカート、スニーカー私の身につけていたもの全部の匂いを嗅がれました。

 さすがに嫌になって別れを切り出しましたね。別れた後も、メールで「瑠美ちゃんの身体を思い出して抜いてるよ」即刻メルアド変えましたね。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

女性のお小遣い稼ぎに(6サイトをローテーション)


Top Pageへ

最終更新日 : 2019-12-07