女にとってゴムなしSEXは妊娠が怖い体験談

 離婚して5年、30才になりました。子育てと仕事で離婚前から合わせて5年半ぐらいえっちしてませんでした。でも、この間、友達の結婚式の2次会で42才バツイチの人と妙に話が盛り上がって、

 タクシーで送ると言われ送ってもらったのですが、家に寄ってと何度も言われ、家に寄るという事はと意味もわかっていたのですが、頭も薄いし、太ってるしでいいところがなかったのですが、ごぶさたでもあり、寄ってしまいました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 ビールをあけ、少ししゃべってるといよいよ近づいてきて、服の上から胸を触られ服の中に手が入ってきて、そのままシャワーもせずにベッドへ移動しました。服を脱がされキスをし、臭うはずのあそこはもちろん、おでこから足の指・アナルまで全身なめられました。

 なめ方が上手であそこから愛液があふれてました。次に口にチンをもってきたのでフェラをしましたが、少し臭ったけど、それほど嫌な臭いではなく、久しぶりのチンをしゃぶりました。

 しかし、硬さはカチカチだったのですが、大きさが10cmぐらいで太さも細くて、あまりの小ささにがっかりしました。しかし、なめ方があまりに上手だったので、エッチも上手だろうと楽しみにしてました。

 いよいよ挿入って時に、あっ!ゴム無いや!すぐに買って来るからと言うのです。あまりにしらけるので、絶対外に出す約束でエッチを続ける事にしました。そして、いよいよ挿入です。

 私は身長も低く、あそこももともと小さく今までエッチした人にはきついとよく言われてました。愛液たっぷりのぐちゅぐちゅでも5年半ぶりで、閉じていたのかなかなか入りませんでした。

 やっと、にゅにゅにゅっと硬いチンが入ってきて、あああ~~と思っていると、暖かい感触が中でしまして嫌な予感が・・中に出されてしまいました。腹立つよりもあきれて言葉が出ませんでした。

 もう開き直って、これ以上の災害はないと思って、中に出していいからもう一回エッチしてよと言いました。でも、彼のがなえてしまっていて、フェラしてもなかなか立たず、

 30分ぐらいフェラして、やっとたったのですぐに騎乗位で挿入し腰を振りはじめるとすぐに暖かい感触がして、一瞬でなえてしまいました。ゴムを買って来ると言っているのを断った私がわるいのだけど、

 まったく楽しめずただ単に中に出されただけという最悪な出来事でした。生理は2週おくれたけど、なんとかきて、妊娠はしなかったけど、2週遅れたってことはやばかったのかも・・

↓他のHな体験談を見る




ホームへ