男の生理で反応してしまう看護師さんのお手伝い

 1週間前まで両足を骨折して3ヶ月入院していました。初めはオムツを履いていたので看護師さんに替えてもらうのが凄く嫌でした。リハビリが始まった頃からはオムツは取れて、大の方は障害者用トイレに連れて行ってもらえるようになり一安心、それでもお〇っこはしびんでした。

 点滴をしている時や自分1人では起き上がれないので、どうしようもない時は看護師さんを呼んでいました。お〇っこを手伝ってもらう時に、若い看護師さんだと少し興奮するのですが、慣れるまでは恥ずかしさの方が大きく憂鬱でした。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 少しずつ慣れてきた頃に、若くてかわいい感じの看護師さんに手伝ってもらう時息子が反応してしまい、ここの書き込みの様な事を期待しましたが全く普通に終わりました。

 それからは照れはなくなり、逆に癖になってよく反応してしまうようになったのですが、期待していた様な事はありませんでした。一度だけ硬くなった瞬間、少し恥ずかしそう?嫌そう?にされたくらいです。

 その時はかなり興奮してしまい、我慢汁と混じりお〇っこに糸を引いてしまいましが、それも事務的に処理されて終わりでした。病院で本当にいい体験した人っているんですかね?

↓他のHな体験談を見る




ホームへ