Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 巨乳に魅かれてアタックした体験談

2019-12-05 (Thu)

巨乳に魅かれてアタックした体験談

 同じ会社の人妻佳代さん38歳。三人の子持ちですが綺麗だし、小柄147ですが、バストは体系とはバランスが合わない位おっきい。目視Eカップは間違えないかな・・あのぶるんとしたおっぱいに興味が。

 メルアドゲットしてやりとりして、3ヶ月でようやく食事をしたりして、この間メールが来て飲み会後に逢わないかと言われ、車で迎えに行きホテルへ・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 こんなおばさんでいいの?と言う佳代さんに抱きついて胸を弄ると、やはり今までの女とは別格の大きさ。体は予想よりポッチャリだったが、Fと言われたら爆発、押し倒したらシャワーを浴びたいと言われて交代で浴びてベッドへ。

 ベッドに座る背後から抱きついてタオルを取るとおっぱいは下向きにたれていた。衝撃を覚えたが今更は無理。寝かせればそれも気にならず、本当は騎乗位であの豊満なバストの揺れを堪能したかったが、

 正常位で挿入し、三人いればきつくないのはわかってたけど生だったからまだ良かったし、お腹の上でフィニッシュ。終わった後に、気持ち良かった~と抱きつかれた。

 それからは、連絡来て会ってますが、正常位でフィニッシュ。でも、今はブラをつけたまますると豊満な揺れを堪能できるからそれをしているが、どうしてつけたままか聞かれてあせったけど。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-05