Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 初体験は恥ずかしい劇的な場所だった体験談
2019-12-05 (Thu)

初体験は恥ずかしい劇的な場所だった体験談

 童貞喪失、男にとって重要な出来事ですよね。俺の初体験は最低だった。高校を卒業して板前になるために関西の料亭で働いた。学生の頃はヤンチャしてたんだろうな、と思わせる先輩にシゴかれて仕事を覚えました。

 体育会系のノリで先輩の言う事は絶対、慰安旅行に行った時、みんなで温泉街のストリップ劇場に行った。本番ショーというのがありまして、踊り子さんと舞台の上で本番をしちゃうんです。



 踊り子さんが参加者を募る手を挙げるオッサン達、先輩にお前も手を挙げろと言われ手を挙げた。希望者がじゃんけんして勝者のみが舞台に上がるのですが、勝ってしまいました・・

 先輩が「そいつ童貞なんでヨロシク」と踊り子さんに言った「あら、お兄さん初めてなの?」とその時、アップで見た踊り子の顔スゲーオバサンだった。他のお客は「あの兄ちゃんの初体験が見られるのか」

「兄ちゃん、おめでとう、男になれよ」なんて盛り上がってて舞台に上がり、浴衣とパンツを脱がされた。本当は、初体験は好きな女性と、なんて夢見ていたのに実際は、こんなオバサンにストリップの舞台の上でとは悲しかった。

 悲しいのに、なぜか勃起してて舞台に寝かされ、踊り子さんにコンドーム付けられてコンドームを付ける時に、踊り子さんが珍宝をしごくもんだからその時点で出そうでした。

 踊り子さんが僕にまたがり、ゆっくり挿入1回、2回、3回上下に動いた時点でイッてしまいました。場内大爆笑、場内からはもう1回コールが起きました。もう嫌だと言ってるのにまた寝かされ、踊り子さんは、珍宝をくわえた。

 たった今イッたすぐだというのに、また見る見るうちに大きくなり場内からは「若いってイイな」と拍手が・・そして再び挿入、今度は10回くらいもちましたがまたもや秒殺。

 終わったら、自分でコンドームを外して、ウェットティッシュで拭くんですけど、それも舞台の上なんですよね。ミジメだし恥ずかしいしそんな初体験でした。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-12-05