Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 看護師との体験談 › 細いのが無いから太いのって納得できない告白

2019-12-04 (Wed)

細いのが無いから太いのって納得できない告白

 たいした話ではありませんが、先日暑い日に夜ちょっと目眩がして、よく考えてみると朝から全くトイレに行ってないこともおかしく病院へ急患でいきました。朝から尿も出ないし目眩がと。。。

 そしたら、医師が膀胱に尿があるか見てみますねと、看護師が管を入れだしました。初めてでした。看護師は細いのがないのですいませんねと。太い管で、結局、汗が多く出ると尿がそんなにそんなに出ないから、心配ないですよと、医師は出て行きました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 後は看護師が管をゆっくり抜き、冷や汗をかきほっとしていると、看護師は管を抜いた私のものを、小さいのにしごいているのです。当然、大きくなると看護師はにやっと笑い、大丈夫ですよと。管をしまいにいきました。

 今度会ったら、私が看護師に指を入れてやりますわ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-04