先日マネージャーに男の僕が犯された告白

 先月辺りからマネージャーに、よく女子の衣服や私物がなくなると言う事件がよく起きていて、僕には関係がないので適当に流していました。

 そして先週部活のあと、マネージャーに話があるからと部室に呼ばれました。マネージャーはゆうくんだと思わなかったと意味不明なことをいい始め、なんのことかわからずにいると、突然僕のバックをアサリ始めました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 すると中から見覚えのない袋が・・中身はマネージャーのネームのはいったジャージと下着一式でした。なんのことかわからず呆然としていると、いきなり押し倒され写真を撮られ、内緒にしててあげるから大人しくしてね?

 と縄跳びでてを縛られ、あそこを高速でしごかれました。僕は抵抗しましたが体つきが華奢な上に声も高いので、ますますマネージャーの興奮を誘い寸土め地獄です。いきたい?

 と何度も聞いてきますが、誘いにのってはいけないと否定し続け、一時間ほどたち飽きてきたのか・・今から部長をよんでおかしてもらおうかなといってきました。

 部長はゲイだという噂があったので、それも頑なに拒むとペットになるか、ゲイにおかされるかもしくは写真を学校側に提出されて退学になるか選べと言われ、ゲイもやだし退学は絶対したくないので、ペットになることを選びました。

 そこからは毎日、部活後部室や更衣室に呼ばれマネージャーへ奉仕させられてます。時には女装させられイキ地獄をあじあわされています。詳しくはレスにのせますが、彼女とも別れさせられこの数日は彼女の家に泊まり込みで奉仕させられてます。

 そして、いまとなってはその行為もとてもいとおしく感じています。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ