無人化バスの待合室で目撃した衝撃な体験談

 一昨年だったか、ゴールデンウイークに車で一人旅をしていて、体験というか目の当たりにした話です。石川県の田舎をドライブしていて、パーキングで休憩していたら猛烈な雨が降ってきたので、車の中の後部座席でスマホを弄りながらじっとしていました。

 しばらくそのままでいると、はっきりと見えなかったのですが、傘をさした高校生らしき連中が4、5人ほどワラワラやってきて、俺の車の側にあったバス停待合室らしき古い薄暗い建物に入っていきました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 バスを待っているか、雨宿りしてるんだろうなと思っていたのですが、何か様子がおかしいんですよ。全員こちらに背を向けて、待合室の奥側を見るように立ってるんです。

 何だろう、なにかあるのかな?と思い、よく見ると一番奥にいる男子生徒が中腰になって、モゾモゾとなにかやってるんですよ。しばらくすると男子生徒がほかの生徒と入れ替わりました。

 入れ替わるとき奥にいるものがはっきりと見えました。制服らしき物を着た女学生だと思われます。しかしスカートは捲り上げられパンツも穿いていなく、胸もはだけたあられもない格好で奥のベンチにぐったりとした格好で座っていました。

 ほかの男子生徒も同じ様に再び中腰になり彼女に覆い被さってモゾモゾします。彼らはセックスしてたんです。しかも一人の女子生徒を4、5人で輪姦してたんです。正直かなりビビりました。

 こちらが見てることに気が付かれたら面倒なことになると思い、車を動かす気にもなれず、シートに寝っ転がってやり過ごすことにしました。暫くすると男子生徒特有のでかい声の会話が聞こえてきて、その声はだんだんと遠くに消えていきました。

 待合室をそっと見てみるとすでに誰もいませんでした。車から降りて待合室を恐る恐る見てみると、ベンチはヌルヌルに汚れ、使用済みのコンドームが地面に散乱していました。

 そしてベンチの背もたれに今日の日付と『○○○(女生徒の名前か?)みんなで仲良し記念』と書かれたハート型に囲われた落書きがされていました。すぐにその場から車を出しました。田舎ならではの闇を垣間見た気分になりました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ