海外出張から帰る楽しみは妻とのHです

 先週土曜日海外出張より1ヶ月振りに福岡空港へ帰り、妻が迎えに来てくれ空港で夕食を食べ帰宅途中空港近くのラブホへ入りました。何時もの様にワイン風呂用のワインを購入、これは妻が露天風呂でゆっくり入浴する為の必需品です、

 家では出来ない事はラブホに限ります。この時は妻は泊まりと決めていたので、Tバックにガターと決めていました、先ずは室内のバスに二人で入りましたが、脱がせる時にはヌルヌルに濡れていて、安全日と一ヶ月振りのキスと愛撫でHモードが入っていました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 その後ベットで交わり妻が望んだ騎乗位で逝かせ、バックでしっかり中出し、電マで潮を吹いて休憩。夜中1時過ぎにワインを入れ露天風呂へ入り月見をしてゆったりしている隣から声が聞こえ、外での交わりの声や突かれている音、女性に声も聞け私達は静かに音を出さない様にして聞いていました。

 それで妻の下を触るとヌルヌルになっていて、対面座位で入れると妻も逝きました。声からするとどうも同じ地区の行事の事を話していて、近所か同じ地区の人と思っていました。

 朝10時にチエックアウトし部屋を出ると隣が先に出ていて、エレベーターに乗る後ろ姿を見ました。先に駐車場を出た車が同じ県のナンバーでしたが、アウトレットモールに寄った時にその車と遭遇し、

 二人の服装がラブホの二人で、妻が言うには5年程前に隣の市から家を新築して来た先生夫婦で妻と同じ歳で、親と同居みたいでした。どこもやはり親がいるとストレス解消にラブホを使う事が有るみたいですね。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ