Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 男達とエッチをし機関車のように突かれたい告白

2019-12-02 (Mon)

男達とエッチをし機関車のように突かれたい告白

 私はエッチなことが好きでほぼ毎日オナニーします。複数の男性にエッチな命令されながら無理矢理犯されたり、痴漢されたりする妄想をしちゃいます。実際に会ってエッチする勇気はなかったんですが、

 掲示板で身体にエッチすることを教えこんであげるという書き込みをみつけて、我慢できなくなりその20ほど年の離れ方とセックスしました。その方は優しかったけど、いやらしい命令を沢山されて私が知らなかった奥までいじられて犯されて、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 快感を覚えさせられました。自分がエッチだということを何度もつきつけれたきがします。あれからあのとき開発されたように乳首をさわっていたら軽くつまむだけで、オマンコがじんわりしてしまうくらいエッチな身体になってしまいました。

 時々まるで発情期みたいに犯されたくなって、一日中オマンコをバイブでくちゅくちゅして過ごしてしまう時もあります。今も凄くエッチな気分でたまりません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-02