Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 夜な夜な変態行為で楽しむ夫婦のHな告白
2019-12-02 (Mon)

夜な夜な変態行為で楽しむ夫婦のHな告白

 先日、通販で買ったレズ用の双頭ペニバンで夫のアナルを責めてあげました。バンドの外側と内側両方に、シリコン製の柔らかめのディルドが付いているのです。まず、いつもみたいに夫に愛撫してもらって濡れた後、今度は私が夫のペニスを射精させないように亀頭中心に指で責めました。

「んあ、あふー、んあっんあ~」と腰をカクカクさせて喘ぎました。男性のペニスを亀頭責めして、寸止めで喘がせるなんて、夫婦じゃなければ恥ずかしくてできないと思います。




 しばらくすると「そろそろ、頼むよ・・」双頭ペニバンを見て夫がおねだりしました。まず、二つのディルドにコンドームを被せて、内側のディルドを私のアソコにゆっくりと入れました。

「ああ・・」思わず声が出てしまいましたし、私からペニスが生えているのが恥ずかしかったです。ローションをたっぷり塗って、いつも私がするように仰向けで足を拡げた夫のアナルに、少しずつ入れました。

「あっ、ああん、あーーっ!」と大きな声を出したので驚いて「痛い?」と訊きましたが「少し気持ちいいのが多いかな・・」言うので、ゆっくり出し入れすると、ペニバンの根元が視点になって私のアソコン尾ペニバンも揺れて、気持ち良くてハァハァしてしまいました。

 でも、アナルを犯されて喘いでいる夫を見て、男性が女性を抱くときの気持が分かって、とても萌えました。「あ、ああん・あっああっ・・」と夫が声を出して虚ろな表情になりましたが、それを見ながら私も「ああん・ああん・・」と喘いでいました。

 あんまり気持ちいいので、ちょっと腰をグラインドさせたら「ああ~ああ~イクイクイク~~」と夫が女の子みたいに仰け反りました。私の腰の動きに合わせて揺れるペニスの先から、先走り液がダラダラ流れていました。

「イクイク~出るぅぅ・・」と言いながら、何と夫はドロッ・ドロドロッ・と射精しました。ええ~~アナルをグリグリされて射精って・・もう、ドキドキしました。

 後で知ったんですが、寸止めにされて射精寸前のところに、アナルから前立腺を突かれたので射精したそうです。これ、凄く興奮するのですが、お互い声がたくさん出てしまうので、子供たちが出かけたときでないとできない遊びなんです。

 だから、どうしてもしたい時は、夫婦でラブホに行って楽しんでいます。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-12-02