アダルトコーナーのバイブを購入し妻と楽しみました

 金曜日夕方妻が地区の役員になっていて、女性三人の運転手で老人会の余興の品を買い出しで、ドンキへ行きました。余興の品を買っていて隣はアダルトコナーは解っていましたが、

 私はPCコナーで買物をしていると、女性人は他の客がバイブを購入しているのを見ていました。近くにローションやゴム、電マも有り妻達は凄いドンキにこんな物が有ると、そこで私が合流して皆さん買って帰りますか?

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 と声掛けるとビックリしていました。レジに行くとバイブを買った客が、堂々とローション、薄いゴム、別の同伴者は電マの支払いをしていました。道中車内で一人の奥さんがバイブの話をして、夫婦生活で盛り上がり楽しい帰り道でした。

 集会所に着いてから妻にHビデオを見た時に体験したいと言っていたでしょう? バイブ買えば良かったのにと言うと、他人がいて恥ずかしい!と返事が有り、そのままドンキへ行き電マとバイブ、ローションを購入して帰宅。

 昨日昼ラブホへ行きました。家では子供や親が居て使えません 。妻のストレス発散を兼ねて夕方まで楽しみました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ