介護職の仕事でお小遣い稼ぎをしている告白

 私は30代の介護職パートです。主に入浴介助をしてまして最近は人手不足もあり男性の入浴介助も行います。まずは視線が凄く気になります。びしょ濡れになりますからTシャツ、短パンでします。

たまに下に水着着たりしますが、ほとんど下着です。薄いブラだと乳首透けますし(ちょっと黒いかな?出産してるしね。笑笑)ショーツのラインもくっきり、利用者様だけでなく男性職員もガン見されたりします。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 そしてさり気なくのタッチ、偶然?利用者様には障害で自分の意思通りに動かない方もいます。それからエッチな言葉です。「恋人いるんか?」既婚って知ってるくせに!「サービスしてや」他のスタッフから手付きがエッチな感じと冗談ぽく言われますけど・・

 正直、若い頃からエロと言われることにはありましたし、まぁそれなりにモテましたけど(体だけ?)本音は、やっぱり興奮します。セクハラされて興奮するのかもしれないです。

 三年ほど前から、入浴後に利用者様から声を掛けられ、居室で手コキやフェラチオしてお小遣い稼ぎしてます。それ以外も色々あります。介護の職場はセクハラだけでなく不倫も多いし、緩いとこもありますが私には仕事しやすい環境です。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ