痴漢の技術がアップしているHな体験をしましたわ

 アラフォー主婦です。先月、たまたま遠出する用事があり、久しぶりに朝早くから通勤ラッシュの電車に乗りました。乗ってしばらくしてから気づいたんですが、私の隣にいた結構美人の若いOL風の女性が、何かイヤそうな表情を浮かべていました。

 具合が悪いのかなと思ってましたが、たまに身をよじったり、辺りを見回したりしているのを見て、痴漢に遭っていると気づきました。声を上げると面倒なことになりそうだったので、電車が揺れたときによろめいた振りをして、OLさんとの間に割って入りました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 私の隣でホッとした表情になったOLさんを見て、安心した瞬間、私の内股を撫でるような感触が・・ひょっとしてOLさんと間違えられてる?そう思って周囲を見回しましたが、誰が痴漢なのか見当がつきませんでした。

 そのうちに指が私の太ももから女性の一番敏感なところに・・下着越しとはいえ、スゴいピンポイントで気持ちいいところを刺激されて・・もう少しで逝かされそうになったとき、駅に到着。

 OLさんが降りていき、それと一緒に私をイジめていた指の感覚もなくなりました。その日は早々に用事を済ませて帰宅。シャワーを浴びながら、久しぶりにオナニーをして3回も逝ってしまいました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ