Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 夫婦交換旅行は昼スキーで夜は旦那の交換

2019-11-29 (Fri)

夫婦交換旅行は昼スキーで夜は旦那の交換

 近所に住む奈保子と仲がよくて、旦那どおしも仲がよくて家族付き合いをしています。私達夫婦と奈保子夫婦の4人でスキー旅行に行ってきました。朝から夕方までスキーを楽しんで夕方からはホテルで食事。

 その後、それぞれの部屋に戻りました。私は奈保子の旦那さんと同室。奈保子は私の旦那と同室。「スキーは楽しかったけど、夜はもっと楽しかった」4人は異口同音に申しております。次の旅行はどこに行こうか4人で話してます(笑)

追申
私達の夫婦交換は旅行時のみがルールです。私達夫婦も奈保子夫婦も仲が良いですよ(笑)

最終更新日 : 2019-11-29