バーベキューでのゲームの商品はH系の豪華賞品の体験談

 私の所属してる個人撮影のグループで、過去に私がした事を企画に持っていこうと話が始まりました。今回はその過去の体験談を話します。知り合いのオジサン達にバーベキューに誘われました。

 場所は名張の河原、何も持っていかなくてイイヨーって誘われて「じゃあ私は体張りますね」って言ったら「楽しみにしてるよ」と、下心。私が普段どんなことしてるか知ってて、おいしい思いできたらと誘ったみたいです。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 何も持っていかなくてって言われてたけど、まぁまぁの手荷物抱えて名張へ・・向こうについて披露したのはストラックアウト、オジサマ3人に混じってバーベキュー後に支度をしました。

 各パネルの裏には色々書いていて、ボールを投げてパネルを獲得したらそこに書かれてる事をしてあげるよと言って内容を見せてあげました。罰ゲーム的な『ビンタ』それから『キス』『ハグ』ちょっとエロくなってきて

『乳揉み』『手コキ』『フェラ』全部晒して『オナニーのおかず』メインイベントの『セックス』は二枚、オジサマの一人は「セックスは生でもいいかな」と嬉しそう。オジサマ達3人が交代でパネルめがけてボールを投げます。

 パネルフルオープンで終了です。外したりすると本気で悔しがる所が可愛らしい・・オジサマ3人をA、B、Cとすると、Aはなんとセックス二枚とも。手コキとハグBはビンタとキス、Cは残りの乳揉みとフェラとオナニーのおかず

 順番に『賞品』を与えてましたけど、やはりオジサマAが一番時間かかります。その間BとCは見てるだけ。特にBは『賞品』もショボい上にハンドルキーパーでお酒も飲んでません。

 なんかかわいそうになってきて、Aに犯されてる時、後でもう1回余分にエッチしよと言い、他の人も1回ずつヤらせてあげますと申し出にチンチン立たせて嬉しそう。ちなみに3回分のセックスを獲得したAは手コキ辞退しました。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ