Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › もう一度呼んでほしいお客さんとの体験談
2019-11-28 (Thu)

もう一度呼んでほしいお客さんとの体験談

 はじめまして。私は大阪の出張マッサージ屋で働いています。先日、新規のお客様でオイルマッサージ2時間コースで呼ばれました。私は男性がマッサージをされて感じてしまい身体を震わせたり声が出てしまったり、腰が浮いたりするの見て興奮してしまいます。

 初めは普通にマッサージしてるのですが、結構付け根の方までしっかり流すので、だんだんお客様が興奮してるのを見て私も興奮してしまい、少し苛めるようなマッサージになっていきます。




 オイルをたっぷりつけ身体を触れるか触れないか位のソフトタッチで流したり、お尻の割れ目にツーっと指を沿わせたりするとお客様の興奮度がだんだん増してきて、四つん這いになるほど腰を浮かせた状態に。

 仰向けになると恥ずかしいのか、また新たな興奮で男性のあそこはビンビンに。わたしは前立腺を攻めるのも好きなのですが、そのお客様も好きそうな様子だったので、お尻の中に指を入れたらもう感じて喘いで大変な事に。

 わたしも下半身がうずいてしまって、でも攻め続けます。おしり攻めからいよいよおちんちんの方への刺激をする時が一番興奮するのです。がお客様が私に触れたいと、私の二の腕をソフトタッチで触ってきました。

 その瞬間電気が走ったように感じてしまって、思わず声を出してしまいました。それまでドMだと思ってたお客様の目の色が変わり私を攻めてこようとします。だけどわたしは一応マッサージの仕事中だし、

 辞めてくださいとかわすのですが、私が実はMだと気づいたお客様は胸の谷間を触ってきたり、私がさっきまでお客様を攻めてた様な手つきで背中をツーっとソフトタッチでさわってきます。

 もう私もMのスイッチが入ってしまって、下半身がうずうずしてたまらなくなってきました。その様子を察したのか、お客様が無理やりズボンをずらしてきました。わたしはベッドから逃げるように交わしてたのですが、

 パンツ姿にされた自分の後姿がベッドサイドの鏡に写り、その恥ずかしがってる私を見て、下着の上からお客様が指で触ってきました。いつも以上に感じてしまい、自分でもこんなに声が出るのかってぐらい喘いで、

 パンツを脱がされいつのまにか全裸になり、ずっと指で苛められ続けました。関東のお客様なので、標準語で攻められるのも新鮮で時々指を止めるのですが自ら腰を動かすほど大胆になってしまってる自分がいました。

 結局クリトリスと中に指を同時に入れられイッテしまい、わたしもお客様をお口とハンドでイカセてあげました。途中で時間が足りなくなり、延長の電話をお店にしてる時も、私の下半身を苛め続けてたお客様。

 とっても興奮し今でも思い出しては、もう一度呼んでくれないかなーと電話を待ち続けている、今日この頃です。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-11-28