Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 生の中出しを受けてくれる人妻との体験談

2019-11-27 (Wed)

生の中出しを受けてくれる人妻との体験談

 人妻は色白で手足が長くスタイル抜群で声が可愛いらしい、文句の言い様が無い人妻。電話をすると可愛いらしい声で甘えて来る。スケベな嫌らしい話をすると、人妻は指で湿ったクリトリスをオナニーする。

 焦らしてから膣を触らせる。電話ごしにマンコがトロトロでクチャクチャと音をたててる。家の鍵を開けて置く様に伝えてオナニーして待って貰う。部屋に着くと人妻の甘い香りが立ち込めている。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 人妻は無我夢中で大股を開き勃起したクリトリスを摘まみ上げて刺激して片方の指はマンコをクチャクチャと音をたててオナニーしている。勿論、素肌で、その様子を見ながら服を脱ぐぺニスが勃起して、臍の穴に着く程いきり立つ、

 人妻に覆い被さりキスをするネットリと舌を絡ませ、人妻の唇を味わう人妻のオナニーでトロトロのマンコに勃起したぺニスを奥まで一気に入れてゆくと、人妻から甘く生暖かい吐息が漏れる正常位で楽にぺニスが子宮まで届く、

 ゆっくりと生の鬼頭から出るカウパー液でマンコをヌルヌルにしたゆく腰は振らずキスしたり乳首を吸ったり耳を舐めたりする。

 人妻のオナニーでイキ捲ったマンコが強烈にぺニスを締め付け、生中出しで射精した精子を吸い摂ってゆく人妻の可愛いらしい声が堪らない。人妻をうつ伏せにしてお尻を開いて、じっくりとマンコを見る剥けたクリトリスが勃起して、マンコが赤く腫れ上がり発情している冷たい肌が気持ち良い。

 ぺニスをマンコにジイスポットに擦り付けながら腰から手を回して、指でクリトリスを摘まみ上げて刺激する人妻はあっけなく潮を吹き、快感に溺れてゆくマンコが抜群に締まりが良い。容赦なくぺニスで子宮を突き上げる。

 コリコリとした感触と当たる感触が身体全体を刺激する。人妻に覆い被さり肩を押さえて動きを押さえる。人妻は身体全体でイキ捲る、明るい昼下がりが、いつの間にか夜に為っていた。生中出しのセックスに病み付きになった人妻は最高。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27