妹とアルバイト先の店長がHしていた体験談

 母に言われ、バイトの帰りが遅い妹を迎えに行きました。閉まっている店の従業員口から入ると、従業員ルームで妹と超メタボ店長がともに全裸(正確にはソックスのみ履)でおりました。

 欲情してビンビンな互いの性器をズッポリと結合させ、無心でガンガンにセックス(ゴム無)してました。メタボの方はともかく妹まで滝汗で、そんなに良いのかよってくらいにヨガり狂ってました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 凶行を止めようにも既にカウントダウン態勢で、ほどなく妹のパイパンマンコに豚の精液がビュルッビュルッと音がしそうなくらいの勢いで発射されてました。

 JK1にしてもう膣内射精の味を知ってしまっているらしい妹は、死んだんじゃないかってくらいにビックンビックン痙攣してイッちゃいました。メタボはティッシュでテメエの生殖器(何気にデカい)を拭きながら、1日に2発もダしたら妊娠しちゃうよとかオバカ発言を呟いてました。

 当の本人達が幸せで、責任とれるなら兄として言うことは何もないのですが、何だかな~。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ