Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › ゴムが外れていてヒヤッとした体験談
2019-11-27 (Wed)

ゴムが外れていてヒヤッとした体験談

 去年の話ですけど、18才から7年つきあってた彼と別れて4年も過ぎてたんですけど、その間一度もエッチはなく、結構限界だったんです。ある日、高校時代の友達たちと飲み会をしました。楽しく過ごし、

 タクシーで帰る事になったんですけど、興味のあった人とは逆方向で相乗りできず、相乗りしたのは、背の低いぽっちゃりしたおとなしい男性でした。このときの私はどうかしてたのか、休憩していかない?と誘ってしまいました。たぶん、誰でもよかったのだと思います。


➡➡勝率95%のFX投資~圧倒的な稼ぎ方とは!?
➡➡大注目の年間700本以上も万馬券が的中する謎サイト!

 まず、一緒にお風呂入ったのですが、男性のあれがすごく小さくがっかりしました。しかもさっそく胸やお尻やあそこを触りまくってきました。明らかに慣れてない手つきで。で、フェラしてほしいと言うので、してあげたのはいいけどあえなく口に出されてしまいました。

 ふとんに行ってからも触られまくり、舐められまくり、写メ撮りたいとしつこく言われ、アナルも舐めさせられ、しおふかせてやるよとあそこをただ気持ちよくもないのにぐちゅぐちゅされ、フェラさせられ、これだけいじってもらってもぜんぜん気持ちよくありませんでした。

 で、やっと入れてきました。でもゴムしてないのに気づき、怒るとやっとしてくれました。ちんは小さかったけど、すごく硬くて、久しぶりの私にはそれなりに気持ちよかったです。でもすぐにピンときました。

 この男性エッチ経験少ないなと。明らかに下手で、腰振るのも持続せず、振り方も変で。でもやたら私の足を上げたり、動かすんです。明らかにAVの見すぎの感じです。体位もいろいろ変えたがるんです。

 バックしてから、騎乗位へ。騎乗位の時、小さいちんでも、ある角度がすごく気持ちよくその気持ちのいいところで腰を振り続けたんですけど、男性はあえなく果ててしまいました。

 私は物足りなくてそれから、5秒か10秒か少し私は腰を降り続けてしまいました。で、ちんを抜くともうなえなえで、ゴムがはずれてまして、私のあそこからゴムが出てきました。腰を振った私が悪いけど・・

 この男性とはこれっきりで。生理は無事にきて妊娠はなかったけど、ひやひやしました。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-11-27