Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 念願の美人女性のバックから挿入できた体験談
2019-11-26 (Tue)

念願の美人女性のバックから挿入できた体験談

 男子高校生です。夏休みに、家の近くのスーパーでアルバイトをしていました。その時の話をします。そのスーパーには、アルバイトに行く前からよく行っており、とても僕の好みの20代前半の女性がいました。

 何がいいっていうと、まあもちろん顔はそうなんですけど、なによりもお尻でしたね。こんなこというと気持ち悪いと思われるかもしれませんが、セックスしてみたい、とずっと思っていました。




 アルバイトを始めると、その女性とはすぐに仲良くなり、休憩の時とかはいつも話していました。ある日、僕は本能を抑えきれなくなりました。その日は夜のアルバイトで、お客さんも少ないということで、レジ1人、品物の補充1人ということになり、僕とその女性2人だけの配置でした。

 閉店時間になり、帰ろうとするところを手を引っ張り、こっちを向いた瞬間にキスしました。本能的に求めていた僕は、近くにあったトイレの個室の洋式に座らせました。驚いた様子で、抵抗されると思ったけど意外とすんなりとことは進みました。

 抱きついて、またキス。そこからあそこに手を伸ばして衣服の上から刺激。強引に下着まですべて脱がせ、またあそこを刺激。生で見たお尻は想像していたよりすごく大きかったし、綺麗だった。

 既にフル勃起状態の僕のあそこはもう止まらなかった。洋式トイレに座らせ、M字開脚させて、一気に挿入した。「んっ、はぁ、はぁ~」喘いでいた。だが、全く抵抗はしなかった。

 向こうもこれを望んでいたのか、とかは後になってから考えた。とりあえず無我夢中でピストンした。そのあとは抱きかかえたまま挿入。立ったまま激しく突き上げた。

 彼女の反応はあったと思うが、とりあえず夢中だったので覚えていない。最後はお尻を向けてもらい念願のバックで最高のフィニッシュ。征服感やばかった。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-11-26