太ももやワレメの付け根を揉まれて洪水状態

 はじめてアロママッサージをしたのは、土肥温泉のMホテルに宿泊したときのことでした。出張で上手な先生がいるということで、彼と二人で依頼し、彼がまず整体30分、私がアロマ1時間という配分でお願いしました。

 私の番になると、まず下着を脱いでタオルを上下にかけられ、上からタオルをめくられてマッサージの開始です。下のタオルを取られると、お尻を左右に割るように揉まれ、気持ちいいのと、

【PR】バレずにラクラク包茎矯正トレーニング!!男に自信がつきます。「PストッパーMサイズ」

 あそこが見えると濡れているのがバレるという羞恥で、すごい興奮し逆にどんどん汁が垂れてくるのがわかりました。寝取られ系の彼は、わざと興奮を誘うように・・

「おいらお風呂に行ってくるからね」と言って出て行き、へやには先生と私の二人です。太ももやワレメの付け根をなぞられると、ピクっとなりそうなのをこらえるのがやっとでした。

 結局期待した指入れはなかったものの、陰部を時々触れるようなさりげないタッチに相当感じてしまい、終わった時にはあそこは洪水になっていました。このびしょびしょなあそこを見られていると思うと、さらに興奮しました。

 終わって彼が帰ってきて、先生が部屋を出ると、彼が私の股間を検査します。陰毛がシナシナなるくらいに垂れた汁を確かめると「相当感じてたんだね」と意地悪を言われ、その報告会をしながら激しいエッチで萌えました。

 以後時々マッサージ師さんを呼んで楽しいおかずにしています。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ